2012年10月11日木曜日
カリフォルニアの自動車保険の消費者のために5つの基本ガイド
複数の自動車保険会社とそのポリシーと要件があるという事実は、各状態では難しい1あなたのプライベートカーに最も適した選択する意思が異なります。さまざまなオプションが利用可能ですが、あなたが本当に最後に一つ購入を選択する前に、一つ一つを考えて時間を過ごしたいですか?最後にあなたが最高の1スーツを見つけるために管理している場合、それは、しかし、良いです。しかし、あなたはすでにあなたの時間を浪費していない場合。
あなたはカリフォルニアで自動車保険を購入したい場合に行うには、以下の、カリフォルニア州に5つの重要なステップをされて存在する人はいる。
1。カリフォルニア州の保険要件を理解する
これは必須です。あなたが何かを行う前に、それはあなたが自動車保険を必要とすることを、あなたの心に来るときは、まず、州の保険の要件を確認する必要があります。
カリフォルニア州法は、5000ドルの最小値と最小値の事故につき$ 30,000の合計負傷者あたり最大$ 15,000の傷害の責任制限、および物的損害の賠償責任補償を必要とします。この基本的な報道は、しばしば15/30/5カバレッジと呼ばれています。
カリフォルニア自動車割り当てリスクプランのドライバに必要な限界は$ 10,000 / $ 20,000 / 3000ドルの制限があります。
2。予算を設定します。
自動車保険会社が同じフィールドで働いています。彼らは確かに、また、それらの速度を正確にどのように他の会社の作品を知っている。
何をする必要があることは、あなたの予算を設定されています。あなた自身の生活を知って、あなたはどれだけあなたの車の価値、あなたは必ずあなたの保険の上限を設定する必要があります知っている。あなたがどれだけあなたが自動車保険に費やすべきである決定する前に慎重に計算を行う。
3。オンラインで自動車保険を探すWebサイト
21世紀へようこそ。あなたは、インターネットを介して豊富な自動車保険会社があることを知っておく必要があります。誰があなたの家の中に自動車保険を見つけることができたときに外に行きたい?
あなたは既に予算を設定することを心に留めておいてください。ガイドとしてそれを使用しています。その予算の範囲内で自動車保険を探します。あなたの予算の下にあるスーパーの格安料金で誘惑しないでください。覚えておいて、あなたの予算の範囲内のどの保険を探しています。とあなたが得るものかを決定し支払うもの、忘れてはいけません。
4。自動車保険の引用については、独自の研究を持っている
あなたがインターネット上で閲覧が終了したら、あなたの予算に合った自動車保険のカップルを見つけるかもしれません。次に行うことは、それらの企業について、さらに研究するために、別の15〜30分を費やしています。これには、自動車保険の世界での経験、彼らの貢献、政策を知ることが重要である、と。いくつかの研究を行い、それらを比較します。
また、彼らはそれらのいずれかを知っているかどうかあなたの親戚に問い合わせるか、あなたの推薦を与えたいと思うかもしれません。
5。いくつかの割引を探して
カリフォルニア州では、シニアドライバー、いいドライバー、いい生徒、防御運転のクラス、安全な車両、低所得やマルチポリシーの適用範囲のためのいくつかの割引もあります。実際、これらの割引は常に利用可能ではありませんが、常にあなたの自動車保険が提供するすべての割引があり、チェックするか、尋ねることができます。我々は、全ての割引を愛し、私たちはないのですか?
あなたが選ぶ保険会社に関係なく、常にコミットメントを行う前に、あなたの決断をダブルチェックしません。それは、彼らのオフィスを訪問する家の材料を取り、彼らを読んで、顧客サービス担当者と相談しても良いです。あなたがあなたの予算として設定されているもの、言い換えれば、何を費やす必要があります費やすことを忘れないでください。以上、小さくないわけではありません。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿