2012年10月20日土曜日

E-コマースウェブサイトのショッピングカートの選択


オンラインビジネスを行うと、間違いなく、オンライン·トランザクションが含まれ、あなたのトランザクションは、あなたとあなたの顧客のためにスムーズに通過を保証するために、あなたのe-コマースウェブサイトのショッピングカートは必要不可欠です。優れたカートで、あなたの顧客は自分の個人情報を明らかにもっと自信を持っています。

利用可能ないくつかの種類があり、我々はについて議論したい最初のものは、マーチャントアカウントのショッピングカートです。これは、セキュアな接続でクレジットカード決済を処理することができますあなた自身の銀行口座を持っているようなものです。このメソッドは、この種のサービスの以前のソリューションでした。多くのプロバイダはより多くのソリューションで出てくると、最近はそこに多くの選択肢があります。

ホストされたショッピングカートの導入は、中小企業の所有者に利便性をもたらします。簡単なインターフェースを利用すれば、WEBマスターは、自社製品、価格、出荷情報を表示することができます。このホストのショッピングカートは、それらがあなたのウェブサイトに挿入できるHTMLコードを提供するサードパーティ製のサービスによって提供されます。それの問題は、顧客がトランザクションの終了のために別のWebサイトに転送され、彼らはあなたのウェブサイトではなくなっているので、これは頻繁に買い手を混乱させることができなかったということです。

このオプションは最もダイナミックな魅力と、他のカートで得ることができない機能を提供していますので、もう一つのタイプは、完全に統合されたカート·ソリューションです。このオプションは、購入、出荷の推定とのプレビューを持っていることができるようになります。このオプションは、あなたがそれを操作するためのスキルを必要とします。彼らのクライアントのためにこの種のサービスを提供するそこに多くのWebホスト会社があるので、これは問題ではありません。

だから、あなたのオンラインビジネスを行うと、ツールなどを必要とするが良いカートがあなたのために顧客があなたからウェブサイトを購入するには絶対の自信を持つようにする必要があります。したがって、1つを探して出て行くとき、あなたはあなたの投資を最大限に活用できる​​ように詳細な検索を行うにします。...

0 件のコメント:

コメントを投稿