2012年10月25日木曜日
すべてのビジネスの女性がeコマースを知っている必要があります10利用規約
ホームベースのオンラインビジネスでの作業だけインターネット上で作業を開始するビジネスウーマンとして、あなたは全く新しいビジネスの分野である見つけることができます。新たなベンチャービジネスで、言語は学習する必要があります。インターネット上で、特定のeコマースの用語を理解することがビジネスの接続を形成するために必要である。ここですべてのビジネスの女性がeコマースで成功するために知っている必要があります10の用語である。
1。始めるのプロセスを分かりやすく説明するために助けるために理解するための最も基本的な用語は、用語 "eコマース"です。 eコマースは、インターネット上で販売を意味します。
2。インターネット上で販売するためには、人々が買い物をするための場所を持っている必要があります。 eコマースでは、 "場所"お客様のお店は時々店先というサイトです。
3。ウェブサイトは、単に物理的なビジネスのように配置する場所を必要とします。 eコマースの場所には、インターネットサーバー上で見つかりました。これは、ウェブサイトの外観と機能を制御するソフトウェアです。
4。ウェブ上のすべての競争にあなたのウェブサイトに人々を得るためには、eコマースマーケティング·プラクティスを使用する必要があります。これらのいくつかは他のウェブサイト上でeコマース店舗をアドバタイズや、Googleアドワーズなどの検索ベースのサービスを使用しています。
5。最も効果的なオンライン広告の概念の一つは、同人サイトと呼ばれる情報満載のメールパブリケーションを作成し、オプトインの潜在的な顧客が情報を要求するために必要とするニュースレター、されています。
6。あなたのサイトに顧客を取得し、ニュースレター、エジネ、または広告のリンクをクリックして彼らを説得すると、販売を作成する最初の一歩を踏み出しました。クリックすると、ランディングページに、その人を取る必要があります。
7。情報は彼らがあなたのezineやニュースレターに含まれるかを知らせるために顧客に提供されているランディングページです。ページ上の書き込みはあなたのニュースレターやezineのために登録する人を得るために十分な説得する必要があります。
8。人があなたのサイトに来るとき、彼女は "訪問者"である。ページの印象、またはヒットとして各々の新しい訪問者カウントされます。これらの数字を追跡する "Eテイラー"あなたのマーケティング活動の有効性を考え、あなたを提供します。
9。あなたのコンテンツを記述する最良の方法は、上方に位置する最も重要な情報やアイテムの位置にある "倍"これは、店頭がロードされたときに最初に表示するWebページの一部です。 etailingでは、同社が多くのお客様に見たいそれらの製品またはサービスを宣伝するために、この主要な位置を使用するのが一般的です。
10。ほとんどの人がそれを知らないにもかかわらず、人または顧客が店舗を訪れたとき、クッキーが自分のコンピュータに置かれます。これらの小さなファイルには、顧客の好みを追跡します。たとえば、クッキーは訪問されており、顧客のショッピングカートには何の製品を置かれているどのページに記録します。
eコマースの言語でこれらの10のヒントは、ウェブ上でビジネスのより多くの教育のeコマース系の女性にだけ初心者オンラインであることからあなたを取るように会話ができることで良いスタートを働く女性を与える。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿