2012年10月4日木曜日

あなたのプリペイド電話カードプロバイダに対して苦情を提出する


プリペイドカードは、今日の消費者のための国内及び国際的な場所を呼び出すのに便利なモードを備えています。

食料品、近所のコンビニエンスストア、ホテル、専門店で販売されているこれらのカードは、彼らがそれらを持っている分の数に応じて販売されてい宗派の数で評価されています。これらのカードは暗証番号の組み込みで作られて、前記発信者は、彼らが電話をかける前に、最初のPIN番号にアクセスする必要があります。

そこに完売プリペイドカードの種類がたくさんあるので、消費者は彼らが特定のコール要件に適している感じているカードを選択し、完全にカードが与えれている詳細情報やサービスを確認するには、容易に確保することをお勧めしますアクセスと適切なユーザーの満足度。

カードを購入する前に考慮すべき重要なヒント

消費者が電話カードを購入する前に、彼らはそれを使用するだろう方法を検討する必要があります。あなたが行いたいの呼び出しの種類の最高の価値を提供するであろうカードを選択します。公衆電話で、長距離通話用のカードを使用し、ほとんどのケースでは、硬貨には、ローカルコールのために安くなっています。電話カードは、硬貨を受け入れない公衆電話で長距離電話を作るいくつかの方法の1つです。

あなたが他の国で友達を呼び出すためにいずれかを使用しようとしている場合は、その国への低分当たりの速度を持つものを選択します。プリペイドカードは、しばしば米国での通話の料金を変化させた、しかしいくつかは高レートと海外のコールの呼び出しごとサーチャージを持っています。いくつかのカードは頻繁に特定の国を呼ぶ人々に販売されているので、特定の国への料金には何らかの形ではるかに低いかもしれません。

フリーダイヤルホットラインの番号でプリペイドカードを購入

消費者はカードが質問に答え、苦情に対応するための演算子を使用するフリーダイヤル24時間の顧客サービスの番号を持っているかどうかを確認する必要があります。いくつかの米国の州は、州でビジネスを行うすべてのプリペイド電話カード会社がこのサービスを持っている必要があります。多くのマイナーな苦情は、カードの背面に示されている顧客サービスの番号を呼び出すことによって解決することができます。

消費者は欺瞞電話カード·プラクティスに注意する必要があります

また、違法または詐欺的販売手法は、プリペイド電話カードを利用するものであるが、いくつかの状況がありました。一部のカードディーラー、プロバイダは、手数料、サーチャージ及びその他の費用について消費者に知らせるために失敗し、いくつかの小さなハードに読み印刷にこれらの費用を非表示にします。約10の米国州は、プリペイド電話カードのコストの完全な開示を必要とする法律を導入しています。

すべての州では、不正と不公正な取引方法には、特定のルールがプリペイド包装をカバーしていない場合でも、違法である。あなたがプリペイドカード詐欺の被害者である場合、最初の会社で取ってみてください。業界団体、国際プリペイドデータ通信協会(IPCA)は、使用してクエリまたはこれらに関する質問をお持ちのお客様フリーダイヤルのホットラインを運営しています。

カード詐欺を報告するにはどこに

米国のほとんどの州では、公益事業委員会や公共サービス委員会では、ローカル電話サービスを調整し、消費者の苦情に対応しています。ローカル電話ディレクトリに州の規制機関がチェックアウトするか、すべての国家機関のリストについては、規制ユーティリティ委員会のウェブサイトの協会にお問い合わせください。

消費者はまた、状態検事総長(AG)および/またはあなたの州または地域の消費者保護機関に詐欺を報告しました。状態AGオフィスのリストは、検事総長のウェブサイトの協会で見つけることができるか、ローカル電話帳の政府セクションにそれらの番号を見つけることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿