2012年10月23日火曜日
非ライターの記事のマーケティング
記事のマーケティングが機能していることは間違いありません。人々が使用できる情報を求めており、はるかに頻繁に誇大広告をしなくても、それに応答し、広告の形で、彼らの顔に突っ込んだ。しかし、あなたは熟練した作家でないときの記事marketingtrendを活用するのですか?
一つは、熟練した作家である人を雇う必要があります。ひとつは、記事のマーケティング、情報コンテンツを最適化されたキーワードを介して検索エンジンの配置のノウハウを知っている人に経験されたライターを雇う必要があります。
あまりにも多くの人々は、彼らが書くことができ、コンピュータの画面上で、紙の上で、またはこのインスタンス内の単語を置くことができればと思います。このケースではありません。それは言葉を持っている十分ではありません。それらの単語は、インテリジェントな方法で構成する必要があります。スペルミスのある単語、文法上の誤りやタイプミスのボイド。下手に書かれたコピーを使用して、記事のマーケティングで成功しようとする試みは、実際には、良いよりも害を行います。誰も自分の書き込みが悪い何の専門家のように見えません。
1は、信頼できる情報提供者になると、人々は彼らと一緒に、購入を雇う、またはネットワークの可能性が高くなります。信頼できる情報提供者になるためには、インテリジェントに書かれた品質情報を提供する必要があります。それは、記事のマーケティングの全体の目的は次のとおりです。誰かが教育を受けた決定をし、彼らが持っている必要性に対する解決策のためにあなたにそれらを指示するのに役立ちます信頼できる情報を提供するために、あなたの分野の専門家としての信頼性を確立する。
だから、1は、修飾ライターを雇う倒産しなければならないのでしょうか?あなたは確かに、しかし、あなたはする必要はありませんでした。何と同じように、店の周りする必要があります。サービスを記述するための手数料は異なりますので、わずか$ 10.00〜$ 10,000.00から、多くのものによって異なります。しかし、作家が大きな値札を身に着けているからといって、必ずしもそれらが最善であるという意味ではありません。交互に、低い手数料を充電作家は必ずしもハックではありません。
さらに、1は、必要なアプリケーションを書くのタイプの経験が作家を見つける必要があります。人が特定のジャンルに熟練しているという理由だけで彼らはすべての書き込みのジャンルに精通しているわけではありません。あなたは、小児科医が開胸手術を行う必要がありません。同様に、マーケティングのコピーを書くために、たとえば、画面ライターを雇うべきではありません。
記事のマーケティングは、それがうまく行われた場合、実質的に何かのプロモーションに適しており、露出の多くを取得します。それが報われるため明らかに、人は順番に読者の前に記事を取得する必要があります。より多くの露出は、記事では、シンジケーションを使用して記事のマーケティングは非常に貴重である理由ですbetter.Andを取得します。シンジケーションは、読み取りのために複数の場所に記事を配置することにより、露出、および検索エンジンのインデックスを取得します。 (RSSフィードはより頻繁に、より迅速に静的なWebページよりもインデックスが作成されます。)
あなたが経験豊富な作家でない場合は、次のいずれかを雇って、結果を生成する記事のマーケティングを使用しています。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿