2012年10月25日木曜日
SEO入門 - SEOの7の基礎
この資料では、検索エンジンで自分のWebサイトについて、よい配置を実現したいが、方法を知らない新しいWebデザイナーや企業経営者のためのものです。我々は、以下のSEOの7の基礎を見てみましょう。これらはあなたがSEOについて知りたいでしょう唯一のものではありませんが、これらは、最初に学ぶべき領域である。私はあなたがそれらに近づくべきであることの順序で記載されているトピックがあります。いくつかのトピックでは、あなたの分だけかかりますが、一部は(HTMLコードをクリーンアップする)少し時間がかかります、そして、他のものは継続的なプロセス(キーワード)になります。しかし、このリストを読んだ後には開始すると、次の続行する場所をどこに良いのハンドルを持っている必要があります。
SEOの基本1。定義から始めましょう。あなたはSEOとは何かを理解していないならば、あなたは適切にサイトを最適化することはできません。 SEO "検索エンジン最適化"の略で、あなたが最適化(調整)は検索エンジン(GoogleやYahoo、MSNなど)によく配置されているようにあなたのウェブサイト。するプロセスであるこれは彼らが購入する顧客とげるを引き付けるようにサイトを設計すると同じものではありません。それは全く別の議論です。
SEOは、あなたのサーチエンジンの位置を改善するためにあなたのサイトに具体的に何をすべきかです。あなたは、任意の検索用語をGoogleで検索を行う場合、あなたはリンクのリストが表示されます。ページの上部と右側に沿って、誰かが位置し得るためにクリックあたりの金額を支払うPPC(ペイ·パー·クリック)のリンクとなります。 PPCとは基本的に、より多くの、もっと自分の位置を支払う。ほとんどの人はこれらのリストを一瞥。あなたは、これらの位置のいずれかを取得するために、お金のたくさんのSEOは必要ありません。
ページのメインセクションには、 "自然"や "オーガニック"のリストが含まれています。これらのリンクは、Googleが最高の初のベストマッチのリストで、検索クエリに適合すると判断した順に記載されています。そこにページあたりわずか10のリストがあり、ほとんどの人々は唯一の1ページ目を見て、多分第二になります。だからあなたのサイトには、任意の有用な露出を得るためにトップ20内にトップ10内に、非常に最悪の場合表示されている必要があります。 SEOは検索エンジンがリストにアップあなたのサイトが上位にランクされるように、あなたのサイトのコードを調整するSEOで出番です。同じトップリストについては、競合するサイトの数万人があるかもしれないので、これは困難なプロセスになることがあります。ここで1つのトリックは、より高い配置を得るためにあまり人気の検索用語であなたのページを目指しています。それは訪問者(ほとんど誰もが3ページ、または越えて見ていない)数百万を取得した検索用語を3ページ上に存在するよりも、月あたりの1000の検索を取得する用語のページ1の上になるほうがよいでしょう。
SEOの基本2。あなたのウェブサイトが検索エンジンフレンドリーである必要がありますので、任意の不正なコードを修正します。検索エンジンは "スパイダー"や、彼らが出くわすことが目録作成と分類のWebページ、全体のインターネット上で見て "ボット"を送信します。検索エンジンがあなたのページを通して得るトラブルに実行されている場合、それはどちらか悪いのページをランク付けするか、または悪化すべて一緒にあなたのサイトをスキップします。 (フレームなし)簡単にアクセスできるコードを持つフレンドリーな手段で、コードの誤りを有する(エラーのコードを確認してください)、あなたのウェブサイト(良いナビゲーション)を通して検索エンジンを誘導しないあなたのサイトに検索エンジンを作る。
だから、可能な限り複雑なコーディングから離れて操縦してみてください。フラッシュのウェブサイトのようなものが見栄えが、彼らは検索エンジンの問題を引き起こす可能性があります。すべてのコーディングエラーをあなたのサイトをチェックして、これは自動的にあなたのためにこれを行いますDreamweaverのようなWebデザインプログラムでは非常に簡単です。と、各ページにテキストベースのナビゲーションバーを持つ上で計画。これは通常、ページの下部に配置されます。また、あなたの重要なすべてのページにテキストベースのリンクをたどることは容易にあなたのウェブサイトの "サイトマップ"ページを持って検討する必要があります。検索エンジンは、サイトマップのページを探します、可能であればウェブサイトをナビゲートすることを使用します。
SEOの基本3。はるかにSEOの第1最も重要な側面は、次のとおりです。キーワード。キーワードは、あなたが見て面白いのWebサイトを見つけるために検索エンジンに入力する用語です。あなたは、人々があなたのウェブサイトを検索し、あなたのサイトにあなたのキーワードとして、これらの用語を使用するために使用する可能性があるか検索用語を知る必要があります。あなたはあなたのウェブサイトを見つけるために使用することを考えることができるすべてのキーワードの組み合わせのリストを作ることから始めます。検索エンジンにそれらすべてを試して、あなたが思い付くものを参照してください。
あなたは現在、これらの検索用語は、Web上で実行する方法と他の可能な検索用語が同じサイトを使用することができるかを確認する必要があります。本研究のお手伝いをするインターネット上のいくつかのツールがあります。偉大な無料のツールは、Googleで確認できます。
https://adwords.google.com/select/KeywordToolExternal
GoogleはあなたのGoogleアドワーズ広告のために彼らは前月に検索されたどのくらいの頻度で同じような検索用語のリスト、およびいくつかの広告主の比較数値を付与し、検索用語を入力できるようになる。これは、すぐに別のキーワードを見つけるために、それらが実行する方法をよく確認することができます。我々はSEOベーシック1で述べたように、良いアイデアでは、より高い配置を達成することができるように、使用頻度の低いキーワードやキーワードの組み合わせをあなたのサイトを最適化することです。 Googleのキーワードツールでは、これを理解するのに役立ちます。
任意のページに焦点を当てるためだけに1または2のキーワードを探します。何度もキーワードが重複しますので、もっと長いキーワードの組み合わせに焦点を当てると同時に、他の多くのキーワードの組み合わせをカバーすることができます。あなたがこのキーワードフレーズを最適化することができますPhotoshopのトレーニングを販売するページを設計している場合例えば、同様にこれが唯一のこのキーワードの組み合わせに対しても、これらの他のキーワードとの組み合わせのあなたの最適なパフォーマンスを与えることはありません。 "Adobe Photoshopのトレーニングビデオを設定します。"
日干しれんが
フォトショップ
トレーニング
Adobe Photoshopの
Photoshopのトレーニング
Adobe Photoshopのトレーニング
Photoshopのトレーニングビデオ
Adobe Photoshopのトレーニングビデオ
Photoshopのトレーニングビデオセット
したがって、同様に他のいくつかのキーワードの組み合わせが含まれ、複数のキーワードの組み合わせを思い付くようにしてください。
一度あなたがあなたのページにこれらのキーワードを配置する準備ができました使用したいキーワードを知っています。あなたはキーワードを使用する主な場所は、次のとおりです。
ページのタイトル(タイトルメタタグ)
ページの説明(descriptionメタタグ)で
ページの最初の文で
画像のaltタグのすべての
ページへとからのリンクで
よくページの本文に示され
キーワードメタタグは、もはや検索エンジンによって見ませんが、SEOを行う際に私は自身の使用のための簡単なリファレンスを持っているので、私はまだそのタグ内に私のキーワードを入れています。
あなたは適切なキーワードを選んでいることを確認し、それらはページ上の単語の使用量の5%以上をカバーしていることを確認してください。ページに複数のキーワードを取得する簡単な方法は、リストのような使用することです。
我々は運ぶ:
教育のためのo Adobe Photoshopのトレーニングビデオセット
学生のためのO Adobe Photoshopのトレーニングビデオセット
ビジネスのためのo Adobe Photoshopのトレーニングビデオセット
サンデープログラマーのためのo Adobe Photoshopのトレーニングビデオセット
あなたのページのテキストがまだユーザーフレンドリーであることを念頭に置いてください。あなたのページにあまりにも頻繁に、または奇妙な方法でキーワードを使用する場合は、検索エンジンでより良いランクかもしれませんが、それは訪問者を追い払います。誰が下手に書かれたページを読みたい?
SEOの基本4。 "面白い何かをしようとしないでください"。迷惑な訪問せずにページに複数のキーワードを詰め込むためにあなたがすることができる "トリッキーな"ものがたくさんあります。この問題は、検索エンジンはこれらのトリックを知って、あなたがそれらを使用する場合、あなたのサイトにペナルティーを科すということです。したがって、次のいずれかの操作を実行していないか、またはあなたのウェブサイトが検索エンジンのリストから完全に消えるかもしれません。
白い背景に白い文字、またはその他の同様のテキスト着色トリック。でも、黒い背景に白い背景の上に非常に薄い灰色のテキストを使用するか、または非常に暗いグレーのテキストは検索エンジンからぶつかり得ることができます。
何度も何度もキーワードを繰り返し再生しません。自分のページの上部または下部に、このようなことを行うために使用人:PhotoshopのPhotoshopのPhotoshopのPhotoshopのPhotoshopの。検索エンジン最適化の黎明期で働いていませんが、もはや。また、altタグ、イメージ名、リンク、またはコード内の他の場所でこのトリックを試みるべきではありません。検索エンジンはこれを発見し、あなたが罰せられることになります。
このようにコメントタグにキーワードを入れてはいけません。また、このような隠しフォームフィールドにキーワードを入れてはいけません。::検索エンジンはこれらを発見し、それに応じてあなたを迎えます。同じ理由でキーワードを隠すための場所として任意の隠しリンクを作成する必要はありません。
画像の名前とaltタグにキーワードを入れては素晴らしいアイデアであっても、あなただけの1x1のサイズで透明なgif画像の束を作成し、キーワードとそれらを埋めることができないと思います。検索エンジンは同様にこのようなトリックをスポッティングで非常に良いです。
それで、適切なキーワードを使用する検索エンジン過去のものをこっそりしようとしないでください、あなたはうまく行う必要があります。ちょうど心に留めておくあなたが検索エンジンをだますためのキーワードを非表示にする必要があると思われる場合、あなたは彼らがすでにそのことを考えており、これらの "ブラックハット"トリックを使用する場合は、それに応じてあなたのサイトを切り下げるために最善を尽くすので安心できる。
SEOの基本5。すべてのページが他のページへのリンクを持っている必要があります。リンクのような主要なサーチエンジン。彼らはあなたにリンクしているサイトの外で好きですが、彼らはまた、他のページに行くサイト内のリンクが好きです。したがって、この場合にはより多くのページを持つことは有用であることができます。また、今、あなたはそれにリンクされているすべてのこれらのページを持っているのですると、いくつかのキーワードを使用するには絶好の場所を提供します。あなたのリンクがあなたのキーワードが含まれていることを確認してください。
しかし、これはセクション4でされている可能性が、上記の別のページにリダイレクト "戸口ページ"を作成しないでください。それは戸口のページたくさんの(数百)を作成する一般的なSEOの練習であるするために使用され、それぞれが、彼らが探していた実際のページに訪問者をリダイレクトしたいすべてが特定のキーワードを詰めた。これは、内部のリンクの多くと、ページをあなたのサイトをたくさん与えると、あなたがしっかりと特定のキーワードのためのこれらの戸口のページを最適化することができますが、。 。 - 検索エンジンは、このトリックに賢明得て、現在はリダイレクトページの使用を罰するています。あなたが絶対に必要でない限りそうリダイレクトを使用しないでください。そして戸口のページを使用することはありません。
SEOの基本6。 1つまたは2つのキーワードのグループごとにページを最適化しようとします。それ以上はちょうどあなたのキーワードの比率を希釈。検索エンジンは単語がキーワードとして使用されているかを決定するためにあなたのWebページを分析します。彼らは、タイトル、説明、見出し、ページとページ上の単語の使用を見てこれを行います。そして、彼らはあなたのキーワードがあなたのページにどの程度関連するかを決定します。ページ上であまりにも多くの異なったキーワードを使用しようとするので、それだけでそのページの特定のキーワードまたはグループの割合が停止します。簡単に1つの文では使用できません、個々のキーワードの多くのページを最適化しようとするよりも、上述したように大規模なキーワード群を最適化するために良いです。あなたはあなたが最適化されているキーワードと一致するように各ページに複数のページ、再書き込み、本文テキストを作成した方が良いいくつかの異なった、関係のないキーワードに最適化されたページを持っている必要があります。これは、特定のキーワードの各ページが関連になると、検索エンジンでより良い位置を取得します。
SEOの基本7。我慢してください。それは検索エンジンの順位が上昇するためにも完全に最適化されたWebサイトと、それは数ヶ月かかることがあります。私は通常、Webページが検索エンジンでやっているかよく見て、少なくとも90日間、最大6ヶ月を待っていることをお勧めします。特定のキーワードまたはキーワードの組み合わせを対象とする偉大な長さになっているにもかかわらず、また、検索エンジンはあなたに同意する必要はありませんことを念頭に置いてください。だからあなたの順位を確認するときに、あなたの研究で発見されたいくつかの異なる検索用語を見て、あなたのページが配置されている方法も参照してください。うまくいけば、あなたの選んだキーワードがあなたのページはSEOが正常に働いたことを示す、あなたが望むように記載されている取得していることがわかります。
あなたのページが異なるキーワードのためのより良いランク付けされていることが判明した場合は、理由を確認し、必要に応じて調整を行うために、ページのコードを調べる必要があります。多分あなたのページでは、に焦点を当てていなかったキーワードの組み合わせに対して上位に配置されていますが、それはまだあなたの目的のために良い組み合わせです。これは、あなたにも上位に配置を達成するために、新しい組み合わせで行くのに理想的な機会を与えてくれます。
だから、あなたのSEOで今すぐ始めましょう。あなたが待って長い、長い、それはあなたのウェブサイトが検索エンジンによく現れてされる前になります。
閉鎖で:
そこにちょうどこれらの7つのクイックポイントよりもSEOに多くのですが、これは正しい道に始めることができます。これらの手順を経ると、ウェブページがうまくいけば、将来的にあなたのサイトで実行することができ、他のSEOのために配置されます。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿