2012年12月11日火曜日
1クリックあたりにマネーワースは、広告が支払う?
クリック広告やPPCごとに支払い、企業がクリックするだけで報酬を広告とその広告がクリックする場合にのみ支払うことを見てそのようなYahooやGoogle等の検索エンジンで使用されるインターネット広告の形式です。
クリックして広告ごとの支払いがオンラインサービスにトラフィックを生成するだけでなく、販売するための素晴らしい方法です。クリックして広告ごとにこれらの給与の大半を対象とするので、誰かがまた、キーワードと呼ばれる特定の用語を使用して検索している場合、通常はポップアップされ、それは、企業が正確に彼らが望むトラフィックを取得するのは簡単です。これは、この地球上のほとんど誰もが、彼らがオンラインで欲しいものを見つけるために検索エンジンを使用するので、宣伝するための最良の方法の一つです。例えば、人は彼または彼女のウェブサイトを設計するためにビジネスを探している場合、このキーワードを購入した場合、彼らは長期的に類似した "ウェブデザインサービス"で入力する、広告はオーガニック検索結果の上にポップアップ権利ます、および "スポンサーリンク"または "スポンサー広告"の見出しの下。
最大のPPCプロバイダーはヤフー、Googleアドワーズ広告とMicrosoft adCenterのです。クリックあたりの最低価格は、キーワードの特定のフレーズを直面している競争のレベルに応じて異なりますが、一部は米国の0.01ドルと同じくらい低いです。人気がある用語は、Googleなどの検索エンジンでより多くの費用がかかる。しかし、広告のPPCモデルは詐欺をクリックして開いている場合は、競合他社が広告予算を排出する回の広告の何百万人をクリックすることができます。しかし、Googleなどの検索エンジンは競合することにより、不正なクリックに対して課金されているからあなたを守る自動化されたシステムを持っています。
主催または検索マッチと秒がコンテンツマッチと呼ばれます。最初が呼び出されたクリックの広告キャンペーンペイ·パーの2つのカテゴリがあります。検索エンジンの上にポップアップ、検索結果ページはスポンサーマッチと称されている広告。コンテンツマッチのキャンペーンは、通常、販売する製品に関連して、ウェブサイト、電子メールやニュースレターに広告が表示されます。あなたが車を販売している場合、例えば、広告はブログや車やレースについてですニュースレターに表示されます。
クリック広告ペイ·パー·他のタイプの製品やサービスだけでなく、製品の比較を行うウェブサイトを標的としてもよい。しかし、クリックしてプログラムペイ·パーは、Webトラフィックから収益を生成しない、または広告自体を表示することによって、彼らは彼らのウェブサイトで広告が受け取るクリックからお金を稼ぐ。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿