2012年12月19日水曜日
ビジネスプランとマーケティングアクションプランの違いは何ですか?
戻るビジネスローン·ブローカーとしての私の短いスパンの間に、財務諸表と事業計画を読んで、毎日事件だった。しかし、ほとんどのビジネスオーナーのために、常に思いついた質問があった事業計画やマーケティングのアクションプランの違いは何ですか?
あなたが同じことを疑問に思っていればここでは簡単な答えだ...
実際のコンテンツに加えて、離れた二つの文書を設定する主な違いは、ドキュメントの目的です。
事業計画では、あなたがお金を与えるために、投資家や銀行家たちを喜ばせるしたい時に作成したものです。マーケティングのアクションプランは、あなたがお金を与えることに顧客やクライアントを喜ばせるようにしたい時に作成したものです。
優れたマーケティングアクションプランは、特定の日ごとのマーケティング活動を含んでいます。これは、より多くのクライアントでは、既存のクライアントに多くのを販売し、遠ざかっている可能性がありますクライアントを再アクティブ化をもたらすために、今日何をすべきかの当て推量を排除します。
最高のマーケティング行動計画は、計画を実装するために必要なすべてのものが含まれています。おそらく既製品の広告、セールスレター、メールキャンペーン、などがあります。あなたがすべての広告代理店、ウェブデザイナー、または履行の会社やスタッフにコンポーネントを提供します。すべてがロールアウトする代わりに、あなたと既にのために行われます。あなただけのプレイで作品を置くことによってボールの転がりを取得する必要があります。
あなたが販売および紹介を増やすためのマーケティング行動計画を作成するために探している場合は、12ステップの事業の成長計画が詳細に手順を説明し、無料ホワイトペーパーです。計画では、任意の確立された会社は、可能な限り最短の時間で最大のお金を稼ぐ方法を示しています。
事業計画では、毎日のマーケティングのこのレベルの詳細を欠いている。代わりに、ビジネスプランの一般的なコンポーネントは次のとおりです。
*エグゼクティブサマリー
*市場分析
*会社概要
*組織と管理
*マーケティングおよび販売管理
*サービスまたは製品ライン
*資金リクエスト
*財務
*付録
同社はまた、内部使用のために会社の目標とミッションステートメントをマップするためにビジネスプランを使用する場合があります。別にこれらの用途から、ビジネスプランは、ほとんど役に立たない。大半は綿毛があります。そして、彼らはマーケティングの観点から、アクション指向であることが失敗します。
あなたがお金を与えるために投資家や債権を取得するために求めている場合は、http://www.sba.gov/smallbusinessplanner/plan/writeabusinessplan/index.htmlでSBAのサイトを参照してください
サンプル·ビジネスのトンがあるだけで座って、あなたがあそこにエミュレートするのを待つ予定です。
しかし、新たな販売やクライアントを引き付けるためにSBAのビジネスプランテンプレートを使用することを期待しないでください。あなたはそのための戦略的マーケティングの行動計画が必要になります。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿