2012年12月20日木曜日

顧客の忠誠心 - それが動作していますか? - クライアントの保持への7つのステップ


コンファレンス·ボードからの最近の調査では、最高経営責任者(CEO)が直面する最大の課題の1つは、顧客の保持であることを示します。ただ命令のような他の問題は、しかしながら、クライアントの保持は、トップ5に含まれています。多数の調査は同意し、満足を受信するクライアントの間で不安を示しています。今日のクライアントは、忠誠と満​​足を目指しています。

クライアントとゲインの忠誠心を維持するための最良の方法は、望んでいると、クライアントのニーズに集中することである。重要な競争上の差別化要因:現在のクライアントが値を求めています。企業は、他のユーザーによって提供されていないサービスを提供することで価値を提供します。そのようなマイレージサービスなどの典型的なロイヤルティ·プログラム、頻繁に購入ら。アル。差別ではなく、値を少し行います。実際には、ガートナーによると、米国企業は2003年にカスタマー·ロイヤルティ·プログラムに12億ドル以上を費やし、まだデータは、投資のリターンを説明するものではありません。

:研究では、成功を確実にするためのいくつかの手法が残って続けている間

1。会社の文化。企業文化は、顧客サービスを例示していることを確認してください。キーイグザンプラはサウスウエスト航空である。代表者が挨拶したときに笑顔でタッチダウンするまで離陸からあなたを支援します。

2。分化。他にはない別の何かを提供します。手本は、無料サンプルの割引やその他の関連サービスです。日焼けサロンは最近、特定の曜日、通常の日焼けのコスト1ドルで、忠実なクライアントのためのドルの日を提供しました。

3。データ。企業が顧客関係のソフトウェアに数百万ドルを費やしてきた、まだデータは、誤用、又は却下されています。そこにいくつかの理由が存在しますが、トレンドに従うようにそれを使用して、データを恐れていない。データがどこに顧客の経験のためのテクニックを定義し、適用する方法を教えてくれます。

4。コミュニティ。コミュニティを構築し、クライアントとの対話を得、これは幹部が含まれています。いいえ最高経営責任者(CEO)はこれまでの顧客に会うために忙しすぎてはいけません、彼らは顧客を作るためにビジネスである!

5。内部統制。それが外部であるとして、顧客サービスは、多くの内部関数です。すべての従業員は平静で処理しなければならない。雇用をabhorringそれらのクライアントに平静を示しています。従業員は産業競争力の動向やクライアントのデータを知っていることを確認してください。この研究のための研究は、彼らの役割に自信を持っている時の従業員の74%がより生産的で情熱的であることを示しています!

6。愛撫の苦情。多数のクライアントからの苦情やいくつかの有効ながあります。まだ問題を確認し、速やかに解決するために時間がかかる。電気通信と自動車業界では応答時間が遅いため熱をとっている、彼らは良くなっています。ただし、クライアントは、迅速で丁寧な問題解決を望んでいます。

7。モデリング。それについて考えてみよう。組織の最高経営責任者(CEO)やディレクターとして、あなたも消費者である。あなたを悩ます問題は何ですか?共感を与える手本は誰ですか?差別とは何ですか?モデリングと間違ったことは何もありません。他人が何を使用して、それを複製!あなたが情熱を持っている項目や問題を見て、あなたの組織にそれらをもたらす。

世界はフラット化されている時代に、競争が増加しており、それが騒音の中で聞くことが難しくなり、組織はより多くの操作を行う必要があります。忠実なクライアントを維持することは差別化、バズ、価値、ウォータークーラーの会話についてです。クライアントが会話を続けてください、彼らは戻ります。ささいなことと、クライアントのリターンを実施しています。最高経営責任者(CEO)のが問題の無数の心配の時代に、利益を増加させる費用の減少と株主価値を生成する最も簡単な方法の一つは、忠実な、自信と共感クライアントベースです。...

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