2012年12月18日火曜日

なぜビジネス無料メールアドレスを使用しないでください


より一般的に電子メールとして知られている電子メールは、通信の標準形式となっており、現在は幅広い用途に使用されています。従業員が重要な文書を送信するためにそれを使用している間多くの人々は、友人や家族とファイルや写真を共有するシステムを使用しています。会社をオンラインで実行される誰かのために、電子メールはコミュニケーションの単なる任意の手段以上のもの - それはビジネスの不可欠な部分です。それは日常業務の一部となっているという事実は、利用可能な提供は、電子メールの所有権は、すべての魅力的な無料の電子メールとは対照的に検討すべきである理由です。

無料のウェブメールアドレスは、そのISP(インターネットサービスプロバイダ)や、自分の仕事によって提供されるアドレスが提供する無料のアカウント:ほとんどのインターネットユーザーは、1つまたは次の方法の組み合わせでメールをオンラインで送信します。本稿では、無料の電子メールアカウントのすべての3つのバリエーションをカバーし、それらに関連付けられている欠点について説明します。

欺瞞的美しさ

無料の電子メールの最も有名な例は、MicrosoftのHotmail、より適切にウェブメールと呼ぶシステムです。値を認識し、どのように本質的なオンライン電子メールは、将来的にであろう、Microsoftが1998年に400百万ドルの途方もない価格でHotmailを購入しました。その頃、Hotmailは約9万人のユーザーにサービスを提供した。今日、考え出し、それは120以上の万人のユーザーにまで膨れ上がり、カウント、簡単に最大の無料電子メールプロバイダとなっていましたが、年間を通じて、マイクロソフトはユーザーが支払ったアカウントへのアップグレードを行うことを奨励、その他の製品を活用するために、Hotmailの名前を使用しています。ほとんどすべての他のプロバイダーが無料サービスから利益を得るために同様の技術を採用しているように、ソフトウェアの巨人は、この戦略だけではない。

無償でオンラインメッセージを送信するために贅沢を持つことが明らかな利点を提供していますが、欠点は、表面上のように明らかではないかもしれません。 Hotmailなどの無料サービスは非常に限られたあなたを残します - あなたは、アカウントのシーンやどのような顧客サービスのレベルを期待するの背後に投与されるであろう方法の見当がつかない。さらに、将来的に課されるか、それもすべてが存在する場合どのような制限を知る方法がありません。それは言うまでもないが、これはあなたの企業の運命をインチ配置するものではありません

ボトムラインはあなたのビジネスは、無料のアカウント以上に値することである。結局のところ、あなたは、単に自由な電子メールアカウントからログアウト動作していた会社にお金を送るでしょうか?

ほとんどフリー、同じように悪い

そのようなAOL、Ihugまたはエクストラとして、ISPから提供されたメールアドレスは、標準的なインターネットサービスの一部として含まれてくる。あなたは既にサービスのために払っている場合は、AOLが旧クライアントは無償で自分のメールサーバを使用することはできないけれどあなたはそれを表示する方法に応じて、そのようなアカウントは、無料ではありません。かかわらず、知覚、これらのサービスは、さらに課題を提示し、効果的にビジネスを実行するための限られた選択肢を残す。

ここで大きな問題は、それらのほとんどは、とんでもない料金を支払うことなく、新しいサービスに切り替えることができません。として提供された電子メールアドレスは文字通り、ISPとを結合することである。さらに重要なのは、このアドレスがあなたの訪問者に渡って来る方法です。誰もが本質的には平均的なジョーは、正当なビジネスとしての地位をポーズしようとして現われたものとして、AOLのアカウントにサインアップすることができます。

平凡なサービスの質、フィルタリング、ウイルス対策とスパムの欠如とあなたのビジネスで最も重要なのは、専門外の傷はスタンプ:あなたのISPはもはやあなたのニーズをサポートすることができないかもしれないいくつかの理由があるかもしれません。複雑さの異なるレベルの唯一の要因があることは、常に、再度別のプロバイダへの切り替えを行うことができますが、。

短期的な解決策

多くの企業は、現在無料の電子メールアドレスを持つ社員を提供しています。これは明らかに仕事上の目的を果たしながら、一部の従業員のために、これは彼らが持っている唯一の電子メールアドレスです。それがプロのいくつかのレベルを追加しない場合でも、ビジネスコミュニケーションのために、このアドレスに依存すると一緒に来る多くの欠点があります。別にあなたが職場の外でアカウントへのアクセスを持っていないかもしれないという事実から、あなたのビジネスの整合性に絶対的に重要である何かにここに帰着する主要な問題 - プライバシー。

あなたの雇用主が設定している可能性があるセキュリティ·メカニズムにもかかわらず、このタイプのアカウントでは、同僚があなたのメッセージにアクセスすることがあまりにも簡単に行うことができます。少しアカウント制御やサービスが将来的にそこにされるという保証は - 他の欠点のほとんどは、厳密には、ISPが提供する無料のウェブメールとアドレスと関連付けられています。

非常に独自のメールアドレス

そのようなyou@yourbusiness.comなどパーソナライズされたドメインを有するとは別に、電子メールアカウントの種類の主な違いは、前述したと自分自身を持つことは簡単です - を制御します。ドメインの所有者として、電子メールアカウントは、どこに、どのように管理されてのコントロールを持っている意味だけでなく、あなたに属しています。あなたはなどウェブメール·インタフェースまたはオフラインクライアントを好む場合は、ストレージと帯域幅は、セキュリティ機能が実装されているか、それを管理する必要がありますどのくらいかを判断できます。自分のメールを持つことはあなたの聴衆との信頼関係を確立し、それはあなたのウェブサイトに関連付けられていることである、それはオンラインで見つけることが容易になります。

結論

無料のウェブメール、ISPのアカウントと仕事用メールアドレスは、平均的なユーザーにメリットを提供するかもしれませんが、企業の経営者として、彼らは何もしませんが、あなたの潜在能力を制限されます。あなたのメールアドレスを所有することで、サードパーティ企業から完全に自分の距離を、あなたのビジネスの運命をより詳細に権限を持つことができます。...

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