2012年12月13日木曜日
効果的な開発および起動するために新製品のスコアカード
それは全く新しい市場を開いた場合、製品が新しいものと考えられ、既存の製品を置き換えるか、大幅に述べ、既存製品の市場を広げる。新しい市場に導入されたときに、古い製品が新たにパッケージ化または異なるアプローチで販売されて、新しいと考えられるかもしれません。
いくつかの新製品の源は、学術機関、買収、競争、顧客、外部の投資家や内部の製品開発が含まれています。新製品の開発と打ち上げは非常に高価であり、危険なことができます。実際には、一般的に市場の発展や浸透に比べリスクが高いといわれています。新製品の開発に使用されるお金が無駄にならないか、または新製品の発売にフリップフロップを削減することを確認する方法は、新製品開発プロセスを採用することである。
このプロセスは、アイデアの生成、新しいアイデア、開発、コンセプト、ビジネス分析、マーケティング戦略や他の多くのテストの選択を構成します。計画と新製品の成功の測定は、それが製品のライフサイクルの様々な段階で実行する方法に対して行うことができます - 同社は、製品の進歩を介してこの制御方式を使用している場合、それはです。それは新製品の発売になる際に考慮すべき重要な段階は導入、成長と成熟があります。同社は、しかし、同様に他の指標を選択することができます。
例えば、そのような新製品の販売からの収益、キャッシュフローと利益率などの指標が財務的見地からの新製品の性能を示します。新製品は、しかし、通常、不十分な需要、研究開発費、高い固定費などに起因する導入段階での損失の対象となります。目標を確立し、結果を測定するときに考慮する必要があります。
これはすべての製品や市場には適用されないかもしれませんまた、市場シェアの成長率は正の成功の指標としての役割を果たします。たとえば、一部のニッチな製品や新機能であり、独自の市場を開放する必要がある特定の製品があります。
内部の視点の指標は、企業内のプロセス開発と打ち上げの観点から新製品の成功にどのような影響を与えるかを示す指標を構成しています。これらの指標は、予算とスケジュールの遵守、新製品の開発評価、マーケティングミックスや不足または新しい製品および資源の過剰が発生しています。予算やスケジュールまたは定期的な不足を超えて行くことは何か新製品の開発と打ち上げに失敗につながる可能性があり、同社の事業に間違っている可能性があることを示しています。
また、頻繁な新製品開発プロセスの評価とマーケティング·ミックスの品質は会社の専門知識を高めることが全体としてだけでなく、企業の業績などの製品のパフォーマンスを向上させるために確立することができ、変更や修正を識別することができます。
指標の次のセットは、新製品の発売は、会社の状況をどのように影響するかを示しています。さらに、顧客の視点の指標は、新製品の買戻し率は、苦情の数と顧客の意識が含まれています。新製品の開発と生産は、通常、訓練を通じてかもしれない新たなスキルを必要とします。新製品開発における従業員の参加もまた同様に重要である。さらに、すべての打ち上げの評価と分析は、新製品の立ち上げ、同社の専門知識を達成するために不可欠である。...
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