2012年12月11日火曜日

良い要約または説明を通して読者層を増やす - 記事を書く


あなたが記事のディレクトリに提出する際に記入する必要がありますのいずれかのフィールドは記事の要約または説明です。準備ができて、多くのマーケティング担当者は急いで、フォームを完了するために、迅速に提出する1つまたは2つの行を書き込みます。しかし、それはそれを行うには間違った方法です。ここにあなたの記事のための優れた抽象的または説明を書き込むことによって、読者を増やす方法についてのいくつかのヒントがあります。

抄録、学術論文のように、記事のエグゼクティブサマリーのような短い説明です。記事のディレクトリでは、通常、彼らは記事のタイトルの下に表示されます。それはタイトル自体よりも重要ですが、まだそれは読者にのみ利用可能です短いコピーです。

それはそれは実際にクリックして、あなたの記事を読むために将来の読者を説得する良い仕事をしなければならないことを意味します。

多くの人がタイトルを超えていたり、後のテキストを読まない場合があります、それは抽象的なが含まれていますが、時には彼らはありません。

説明の中で正常なコピーを提供することは読者数を増やすことができます。問題は、それぞれの新しい段落を書いたり、読者を説得する方法でそれを記述する方法を考える必要がある場合、それがずっと長い提出プロセスがかかる場合がありますです。

幸いにも、導入パラグラフとして抽象的な考えることによって、同じ結果を得ることができます。あなたが記事を書くときに、最初の段落は、記事の要約として使用されることを心に留めておいてください。

読者の心に書き込みます。あなたが記事で提供し、彼らはクリックして読み取ることが決定した場合、コンテンツに提供しなければならないかについて、それらをいじめることが問題と解決策について説明します。

提出時には、コピーと貼り付け、フォームの抽象的なフィールドへの最初の段落し、時間がそれをやって保存することができます。

これは資料の提出が長くて退屈な時間であることができるので多くの記事を書き、提出する記事のマーケティング担当者のための良いヒントです。...

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