2012年12月20日木曜日

サービスエクセレンス - 宛先またはジャーニー?


あなたがどこに感謝していますが、可能性がある場所を想像してください。それは継続的な改善のマントラです。ワールドクラスのホテル、レストラン、SPAは現状維持とコンテンツは決してありません。良いでは十分ではありません。彼らは100%の精度で準備しますが、彼らはいくつかの間違ったを取得する場合、彼らはまだAを得ることが...これはCよりもはるかに優れています。彼らは卓越した操作を実行すると、テストで100%のための勉強のようなものですと信じている。

不満燃料それらのアクション。誤解しないでください。これらの組織は、臨床的に落ち込んではありません。それは将来のビジョンは、現在の現実よりもはるかに壮大であることだけだ...現在はそれほど悪くない場合であっても。最も成功した企業兼最高経営責任者(CEO)の私が知っているいくつかの彼らはすでに完成したものに改善することに来るとき最も積極的である。不満燃料それらのアクション。不満あなたの友人、あなたのコーチ、あなたの顧問にします。我々は十分な不満や退屈得したら私たちのほとんどは私たちの生活の中で持続的な変更を加えました。現在の不満は "必須"から "べきである"から私たちを推進するために必要な燃料を提供することができます。私たちは世界クラスのレストランである "べき"と私たちは世界クラスのレストランでなければならないの間には大きな違いがあります。実際には、食事の経験を持つ不満は、顧客の期待を明確にするために私に影響を与えた。 EngageMe ...あなたの顧客の声:最終結果は、製品ラインです。

かかわらず、あなたがであるか、業界の限り、あなたは顧客を持っているとして、あなたはサービス業である。彼らは顧客、ゲスト、患者、学生、テナント、またはクライアントと呼ばれている場合、それは問題ではありません。サービスはサービスであり、卓越したサービスを提供するために知られるようになるためには、継続的な改善にコミットする必要があります。あなたは良い方にも、あなたは偉大なことができ、あなたは偉大な場合には、世界トップクラスにすることができます。真に世界クラスのサービス会社は "継続的改善"と親友になっています。エクセレンスは本当に先ではなく、旅...考え方...ビジネスが実行された方法に対する態度の詳細です。生活の中で他のすべてのように、継続的な改善はされて入って調整しなければなりません。これは自動的に行われません。

変換の大部分は、勢いを維持することです。全体の労働力で、あなたのヴィジョンを共有しています。皆の心のフォア前にサービスの卓越性をもたらすためにあらゆる機会を利用してください。ビデオ、ディスプレイポスター、卓越したサービスの周りのチームとの対話を刺激するためにワークシートを使用してを表示します。 、話を話し、いくつかの詳細を話す...コミットすることができます。サービスの卓越性は、組織の規範になると、あなたがしなければならないすべては、サポート奨励し、優れた性能を認識しています。弱点に焦点を当ててあなたの時間の大半を費やすのを間違えないようにしてください。改善のためのあなたのチャンスはあなたの成功を妨げるかもしれないが、卓越性を再現するための最速かつ最も持続可能な方法は、卓越に焦点を当てることである。卓越した品種の優秀さ。成功を生む成功。チームの全員が少なくとも非常に良いものを発見し、彼らが一日を通してそれらの長所をに集中して適用することをお勧めします。それを試してください。あなたは彼らが幸せに、より生産的になることがわかり、より自分の仕事に従事します。あなたの会社はあなたの顧客満足度に肯定的な進歩を遂げてされている場合、たとえば、右を分析し、あなたのチームがやったことを勉強する時間がかかります。その後、労働者全体にこれらのベストプラクティスを標準化し、展開します。 、覚えている成功を理解することが成功を研究し、一度の成功を理解する、あなたは成功を複製することができます。

あなたは既にあなたの文化を変革のプロセスを開始している場合は、あなたにおめでとう!何かをしたいと実際にそれを行う間には大きな違いがあります。私は本当に私にとってはこの点を明らかにしたその一回謎を聞いた。そこにユリのパッド上に2つのカエルであり、もう1つは飛び降りることを決定した場合、どのように多くのパッド上に残っていますか?明らかな答えは1つのカエル...正しいですか?実際に、まだパッドの上に残り2カエルがあるでしょう。は、1つだけオフにジャンプする "を決定"を参照してください。それがカエルは実際に飛び込んだかどうかは言及されていませんでした。それは約束に来るとき、私たちは何回何かをするために "決めた"が、実際にそれを行うのを介して続くことはありませんか?コンテキストでは、ホスピタリティ業界で、多くの企業は通常、サービス指向になるように組織文化を変革伴うサービスのレベルを昇格したいと思います。言うまでもなく、文化的な変換のそのタイプは、一夜にしていません。それは強烈なコミットメントを、規律、そしてフォロースルーを必要とします。決定的なアクションと組み合わせて説得力のあるビジョンは、持続的な成功のための強力な処方です。

だから、何突破口があるのだろうか?あなたの説得力のあるビジョンは何ですか?あなたの現在の誇りは何ですか?あなたは何をこれ以上容認できないのですか?あなたが前進するようにあなたは何を受け入れるのを拒否するのですか?

あなたが現在はもはや許容されない理由については明確になって、その後の未来は非常に魅力的になります。経済の市場セグメントへの贅沢から、継続的な改善が持続的なサービスの卓越性のためのあなたのマントラになってみましょう。

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