2012年12月13日木曜日
また、従業員のモチベーションを向上従業員の定着戦略を持っていますか?
これらは、今年ディズニーズコロナードスプリングスリゾートの年次会議でのワークショップでのビジネスの所有者にもたらされる質問でした。彼らの貢献のおかげで、この記事では、従業員の保持とあなたのための従業員のモチベーションの学習ツールとして可能になりました。
チームはこれらの質問のそれぞれへの回答をブレインストーミングするために作成された。誰もがすべての3つの分野に共通の要素を参照するために開始する前に、それは長くはなかった。
共通の要素は、経営陣は従業員の定着や従業員のモチベーションに関連するどのようにインチ働いてどの領域に関係なく人々はなかったと
誰もがそれが違いを作る人々、彼らの態度であることに合意した。最後に、我々は、それはあなた、最初の従業員の保持と従業員のモチベーションの違いを確認しなければならない経営陣であると結論した。したがって、内部に見てみましょう。
あなたが最初に内側に持っていない場合には、外で何かをすることはできません。あなたは、最初に既存の従業員に向かって右側の態度を持っていない言い換えればあなたが良い従業員を引き付けることはできませんが、良い作業環境、ツール、および成長の機会を提供しています。
彼らはあなたの直接の管理の影響下に両方あるので、あなたの従業員の定着や従業員のモチベーション戦略の近くで見てみましょう。
ここで従業員の保持と従業員のモチベーション、チームのトップの答えのいくつかは、次のとおりです。
従業員の定着
あなたの約束を守る
従業員の自尊心を構築する
管理へのアクセスが良好
トレーニングとクロストレーニング
スタッフイベント/チーム·ビルディング
従業員の提案に反応する
定期的にスタッフミーティング、パーティー
誰もが互いに等しい
従業員のモチベーション
継続的なスタッフトレーニング
従業員が状況を知らせてください
パフォーマンスのために頻繁に/一貫性のある報酬と認識
目標を設定し、レビューでは、フィードバックを評価する
例でリード
メンタリングプログラム
個人的な問題に敏感である
これらの2つの領域でクローズを見てするときには、多くの重複を確認することができます。何が従業員のモチベーションを高めるために行うことも従業員の定着とその逆にも適用されます。
一般的に見過ごされている従業員の保持と従業員のモチベーションの主な領域のいくつかはオリエンテーション研修、チームと個人目標の確立、継続的なレビューを有し、建設的なフィードバックを提供しています。これらの要素を除いた従業員あてもなくさまよっており、その性能上の任意のフィードバックを得ることはありません。どのように彼らが何であるか知らないまたはどのように彼らはあなたの期待との関係で行っている場合、従業員があなたの期待を満たす、または超えることが期待できますか?
私が書いた前回の記事で、私はほとんど、どのように従業員の定着と忠誠心は、国立調査研究の結果に基づいてフェアーかやる気の従業員が指摘した。 3トップの要素があった:
1。行われる作業の完全な理解
2。ものにでているような感覚
3。個人的な問題に関するヘルプ
行われる作業の完全な理解は認識である。認識は正の強化である。アクションの積極的な補強を繰り返すこれらのアクションを取得します。認識と賞賛は、自分自身についての私達の信念を強化し、私たちは私たちが思っていたかもしれないよりも優れていると思わせるのに役立ちます。
正の強化は、私たちの自尊心を構築するものです。私たちの自尊心は、我々がどちら内部的には、私たち自身の信念を介して、または外部から私たちは他人の信仰として受け入れるものを通して見ると自分自身について感じる方法である。私たちは自分の良いと感じる我々は他人が私たちの良い感じと思われる場合は、私たちは、コインの反対側を見ると我々がより良いでしょう実行します。
人々は概念的に自分自身を参照してください。方法と矛盾しない方法で実行します。そう、キーは人々が彼らの自尊心を構築する手助けをすることです。これは重要な従業員の保持と従業員のモチベーションの規律です。
あなたは何を行うには、他の人のやる気を引き出すことはできません。私たちは皆、唯一の私たち自身にそんなに多くを達成することが知っていると、その誰もがその環境の産物である。あなたは環境を作成する機会を持っています。
あなたが唯一の手段と他人が自分自身を動機づけるような雰囲気を提供することができます。あなたがリーダーであり、あなたが適切な行動を示すことによって例を設定する必要があります。あなたが従業員に表示する適切な行動を定義するには時間がかかるし、それらを実証開始します。これは重要な従業員の保持と従業員のモチベーションの規律です。
会議のための部屋で一緒にすべての従業員を連れて来ることによって、チーム環境を作成します。それらを含めて、彼らと情報を共有することで、あなたの従業員があなたの視点を共有する機会を与えている。
それはそれらより大きい絵を見ると理解する機会を与えるために含めることで、間接的に、それらをあなたの全体の操作の成功に貢献する力を与えるされています。このことにより、彼らはそれを認識されている場合は特に、彼らは責任の独自の領域で物事を率先して改善につながります。
彼らとの期間の結果を共有し、うまくいったかとエリアがいくつかの改善を使用することができるものをそれらに頼むことで、豊富な情報を取得しており、あなたの操作の全体的な成功にそれらを含む。
それは彼らの提案のいくつかを実装する時間が来るとき何が起こるかと思いますか?あなたは、彼らが反対するか、または、あなたは彼らがあなたの期待を超えてそれらを実装する際に所有権を取得するかもしれないと思うんだと思いますか?
これは重要な従業員の保持と従業員のモチベーションの規律です。
個人的な問題についてはどう、あなたの世話を表示するには、理解するために、耳を傾ける時間がかかるのですか?
個人的な問題は、しばしば仕事のパフォーマンスを妨げる場合があります。彼らの個人的な問題を使用して従業員を助けるために時間がかかる。ソリューションを探すために、彼らはあなたに近い感じでしょう、それらをコーチ。あなたが気に示されたので、順番に、彼らは良いが実行されます。
彼らはあなたが気にどのくらい知っているまで、人々は、あなたが知っているどのくらい気にしない。これは重要な従業員の保持と従業員のモチベーションの規律です。
あなたがそれらを含むように時間がかかったので、彼らに感謝し、それらに力を与える、従業員は偉大な仕事をする彼らの方法の外に出ることに気づくだろうと、あなたが心配して表示するためにこの時点から。これは重要な従業員の保持と従業員のモチベーションの規律です。
ボトムライン:繰り返され認識されるか報われるアクション。あなたの従業員の定着や従業員のモチベーション戦略に適切な行動を実証していますか?
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